三島一彦『佐伯くんにつながっちゃう!』弱虫真面目ボーイが一匹オオカミヤンキーをオナホで翻弄!?

本記事で紹介するBL漫画は、三島一彦先生『佐伯くんにつながっちゃう!』です。

一匹オオカミヤンキーが、弱虫真面目ボーイの指に翻弄される逆カップリング学園ラブコメ。オナホがアソコにつながっちゃうという、おもしろ設定に注目です!

  • ヤンキー×真面目くんのカップリングが好きな人
  • 受けがヤンキー!?まさかの逆カップリングに注目!
  • 一匹オオカミ・ヤンキーのデレ具合がハンパない!

『佐伯くんにつながっちゃう!』のあらすじ

タイトル『佐伯くんにつながっちゃう!』
著者三島一彦
出版社徳間書店
掲載雑誌Charaコミックス

入試当日に体調を崩してしまい、ヤンキーだらけの底辺高校に通うことになった松井。周りから下に見られ、お金をたかられそうになっていたところをクラスメイトの一匹オオカミ・佐伯が助けてくれました。

弱虫な自分に嫌気がさしていた松井は、ある日、学校で怪しげなオナホを見つけます。そこには「独り身のあなたに【使い方】相手の顔を思い浮かべながら使ってね」というメッセージが……。

試しに指を突っ込んでみたら、なんと佐伯のアソコにつながっていて……!?

アソコにつながる怪しげなオナホをきっかけに、弱虫真面目ボーイ・松井×一匹オオカミヤンキー・佐伯のラブラブ学園生活が始まる!

『佐伯くんにつながっちゃう!』のココがおすすめ!

オナホがアソコにつながる!?おもしろすぎる設定

学校で拾った「独り身のあなたに【使い方】相手の顔を思い浮かべながら使ってね」と書かれた怪しげなオナホ。見た目は、普通のオナホですが、中身は思い浮かべた相手のアソコにつながっているという、とんでもないものだったのです!

ウソかと思い、半信半疑で試した松井。すると、たまたま頭に思い浮かべていた佐伯のアソコとオナホがシンクロしてしまい……。

このおもしろすぎる設定がきっかけで、松井と佐伯の勘違いラブストーリーが始まります。

オナホとアソコがつながる!?なんて設定なの?

松井の指に翻弄される佐伯に注目!

一匹オオカミで群れることを嫌う佐伯。そんな彼が、松井の指(正確にはオナホ越しに)でアソコをいじられ翻弄されてしまいます。

実際に佐伯のアソコに指が入っているわけではありませんが、オナホの能力によって本当に入っているような感覚に!普段はツンツンしている佐伯が、ただただ得体のしれない快感にのまれている姿に注目してください。

オナホ越しとはいえ、松井の指でイカされる佐伯がめちゃくちゃエッチ!

ギャップエグすぎ!一匹オオカミ・佐伯のデレ加減がすごい!

オナホをきっかけに、松井にほれた佐伯。好きになってからの松井へのデレ具合が、とにかく甘くてかわいすぎます。

突然、自身の身に起きた得体のしれない快感の正体が、松井の持っているオナホだとわかってからも気持ちが変わらない佐伯。むしろ「アソコで感じるようになってしまった責任をとれ!」と松井に迫ります。

そのほかにも、松井がクラスメイトと少ししゃべっているだけで「浮気か?」と疑い周りをけん制したり、やきもちをやいたり、好きになってもらえるように胃袋をつかもうと弁当を作ってきたり……。

「付き合いたての女子か!」と突っ込みたくなるほど、松井にデレを見せる佐伯。ほれてからのデレ具合が、とにかくハンパないのでぜひ見てほしいです

ツンとデレのギャップがエグいくてかわいい!


三島一彦先生が描く、怪しげなオナホをきっかけに始まった真面目ボーイ・松井と一匹オオカミヤンキー・佐伯の甘々な学園ラブコメ『佐伯くんにつながっちゃう!』

ヤンキーが真面目ボーイにトロットロに翻弄される姿が読みたい人におすすめのBLです!

タイトルとURLをコピーしました