佐倉リコ『想定外のスウィートマリッジ』スパダリ尽くし系×天然恋愛初心者の偽装結婚から始まるリーマンラブ!

本記事で紹介するのは佐倉リコ先生『想定外のスウィートマリッジ』スパダリ尽くし系×天然恋愛初心者美人による、偽装結婚から始まるリーマンラブストーリーです。甘々な世界観とドキドキのエッチシーンに注目!

  • リーマン同士のラブストーリーが好きな人
  • 偽装結婚から始まる胸キュンストーリーが読みたい人
  • トロットロに甘やかされる受けを見たい人

『想定外のスウィートマリッジ』のあらすじ

タイトル『想定外のスウィートマリッジ』
作者佐倉リコ
出版社オーバーラップ
掲載雑誌リキューレコミックス

日本でも同性婚が認められるようになった世界が舞台。

クールビューティーで仕事もできる独身のサラリーマン・結城律は、周囲から結婚をせかされていました。しかし、仕事に生きがいを感じている律は、結婚願望がまったくありません。

それを同期でライバルの本条悠馬に相談したところ、「俺たち結婚しない?」と偽装結婚を提案された律。初めは戸惑ったものの、自分にとってメリットしかないと考え、律は偽装結婚を受け入れます。

ひょんなことから始まった新婚生活は、尽くし上手な悠馬のおかげで快適。さらに甘やかされすぎて、自慰の手伝いまでされてしまい……!?

「好き」って何?スパダリ尽くし系・悠馬×恋愛偏差値ゼロの律による甘々でドキドキな新婚生活が始まります!!

『想定外のスウィートマリッジ』のココがおすすめ!

天然&恋愛初心者の律がかわいすぎて保護したい!

仕事もできる期待のホープ、クールビューティーな見た目から会社でモテモテの律。なんでもそつなくこなせそうな彼ですが、プライベートはかなりテキトーです。

ご飯は大体、弁当やカップ麺。仕事以外のことはあまり関心がなく、愛猫のまりもさえいえれば良いという生活を送っていました。

恋愛面は「ザ・恋愛初心者」といってもいいほどで、悠馬からのわかりやすい好意にもまったく気づきません。

ある意味、天然記念物的存在の律。とにかくかわいすぎます。

見た目と中身のギャップがエグイ!かわいすぎ!

「好き」って何?偽装結婚から始まった2人の恋の行方

恋愛経験値がほぼゼロで、「好き」がどういうことなのかわからない律。

しかし、そんな彼が悠馬と一緒に暮らすうちに、少しずつ気持ちに変化が起きます。

悠馬が作るご飯が楽しみになったり、当たり前のように一緒に同じベッドで寝たり、風邪を引いた悠馬のために料理をしたり……。今まで1人の生活が快適だと思っていた律ですが、だんだんと悠馬との生活が当たり前になっていきます。

そしてついに、悠馬からはっきりと「好きだ」といわれる律。自分が悠馬に抱いている「好き」という感情は家族としてなのか、それとも恋愛としてなのか……初めて、真剣に恋愛に向き合います。

「好き」を理解していく律が健気で尊い!

自慰の手伝いから抜き合いっこまで……トロットロに甘やかされるエッチシーン!

とにかく、律を甘々に尽くしまくる悠馬。その尽くしぶりが、常識を超えています。

最初は「洗濯、食事はすべて別」と互いに過度な干渉はしないと決めていましたが、いつの間にか律の食事の世話をするようになった悠馬。

ただし、料理を作ってあげるのは、まだ序の口。悠馬の尽くしぶりは、次第に律の体のケアにまでいきわたるようになり……。

自慰を手伝ったり、一緒に抜き合いっこしたり、性的なことにまで尽くし始めます。

とくにおすすめしたいのが、第2話の抜き合いっこシーン。律のあんなシーンが見られるなんて!と興奮すること間違いなしです。

本番まではしないのになぜかめちゃくちゃエロくて最高!


佐倉リコ先生が描くリーマンラブストーリー『想定外のスウィートマリッジ』

偽装結婚から始まり、少しずつ築かれていく悠馬と律の関係性にキュンキュンが止まりません。

また、本作品は続編が決定しています。2人の甘々でキュンキュンな新婚生活を期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました