BL漫画「初恋エロストラテジー」を読んだ感想&おすすめポイント紹介

初恋エロストラテジーの表紙

本記事では、垂水ミジンコ先生のBL作品「初恋エロストラテジーの感想レビューと、見どころをたっぷりお伝えします。

垂水ミジンコ先生が描くキャラクターたちは、雰囲気のある美形男性ばかりなので、目の保養になるでしょう。激しくて濃厚なラブシーンには、ドキドキが止まりませんよ!

今回紹介する「初恋エロストラテジー」を一言で表すと、「大学生の主人公と超絶イケメン幼なじみとの再会エロラブストーリー」です。

主人公の初恋の相手だった幼なじみが、実は男性だったという衝撃的な展開からお話が始まります!大学生になった主人公は、かわいくて大好きだった幼なじみに再会するのですが、目の前にいたのはイケメン男子…。本当は男性であると聞かされて戸惑う主人公でしたが、そんなイケメン幼なじみと同じ大学に通うことに。さらに、母親たちの勢いに押されてルームシェアまで始めることになるのです。

ふたり暮らしを始めた主人公でしたが、なぜだか彼に強引にご奉仕させられてしまいます。快感を与えられてしまい、次第に体が彼を求めるように…!

ふたりが激しくて濃厚な絡みを見せてくれるので、終始ドキドキしてしまいます!美形のモテ男に、されるがままの主人公にはきゅんとさせられますよ。

本記事の後半では、BL漫画を無料で試し読みができる読み放題サイトの情報をお伝えします。お気に入りのBL漫画を探したい人はぜひ活用してくださいね。

この漫画はこんな人におすすめ
  • 大学生同士の濃厚な絡みを見たい人
  • 美形男子の攻めにきゅんきゅんしたい人
  • BL漫画をお得に読みたい人
初恋エロストラテジー初恋エロストラテジー
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

「初恋エロストラテジー」のあらすじ

「離せっ…よ」「意地張るねぇ…チ〇コはこんなに素直なのに」頭…混乱してクラクラする―――初恋の子と十数年ぶりに再会することになった大学生の一輝。美人に育ってるだろうと期待に胸を躍らせていると、そこに現れたのはスラっとした男前!?性別を勘違いしていたことにショックを受けているうちに、なぜか同居することになってしま…しかも一人で抜いてる所を目撃された挙句「手伝う」と言われ…?

タイトル 初恋エロストラテジー
作者 垂水ミジンコ
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 spina

主人公の一輝は、童貞の大学生です。幼稚園の頃に好きだった「ゆいちゃん」のことが忘れられずに、童貞を貫いてきました。ついに大学生になって再会したゆいちゃんは、なぜかイケメンのモテ男に成長しており、実は男性だったことが判明します!

ゆいが男性だったことは、一輝にとっては受け入れ難い事実。けれど、同じ大学に通うふたりは、お互いの母親の勧めで一緒に住むことになりました。そんなある日、一輝はゆいにご奉仕をされてしまい、イケナイ関係に発展…!ふたりの甘くて激しい同居生活に胸きゅんが炸裂します。

「初恋エロストラテジー」のおすすめポイント

nekorobu_recommend

「初恋エロストラテジー」のおすすめポイントを紹介します。ラブシーンが濃厚で魅力的なので、BL好きにはぜひ手に取ってほしい作品です。本編を読む前に見どころを確認していきましょう!

再会した幼なじみはモテ男になって登場

作品の見どころのひとつは、衝撃的なストーリー展開です。主人公の一輝は、幼稚園の頃に好きだった初恋の相手を忘れられずに過ごしてきました。かわいくて大好きだった「ゆいちゃん」に、プロポーズまでしていたのです。そんな憧れのゆいが、大学で噂になるほどのモテ男に成長してしまっていたなんて、一輝の気持ちを考えると複雑です。

一輝は好きだった幼なじみが実は男性だったという現実を受け入れられません…。かわいそうですが、おかしくてクスッと笑ってしまいます。ちょっぴり甘酸っぱい初恋の思い出があるからこそ、恋愛に発展していく姿にはほっこりさせられますよ。

いやらしい大人のおもちゃを使う濃厚ラブシーン

ルームシェアを始めてから、一輝にエッチなことを仕掛けてきたゆい。彼の真意が分からずに混乱する一輝でしたが、次第にゆいの奉仕を求めてしまいます。快感を与えられたゆいのご奉仕が忘れられないのです…!ゆいを超える快感がなく、物足りなさを感じてしまいます。

そんな不満を友人に漏らすと、勘違いされてしまい大人のおもちゃを渡されました。さらに、持っていることがゆいにバレてしまい、大人のおもちゃを使った激しすぎるプレイが始まります。とにかく激しくて濃厚なラブシーンに仕上がっているので、要チェックです!

女装した美男子の言葉攻めに胸きゅん必至

美形のゆいは、大学に通いながらモデルもこなすほどのイケメンです。幼い頃の一輝も、ゆいのかわいさにメロメロでした。そんなゆいが女装をして現れるシーンがあるのですが、美しさに驚きます!

男性との絡みに慣れていない一輝のために用意したのです。女性の姿をしながら、容赦なく攻め続けるゆいは、いやらしくてエロさが溢れています。言葉攻めされながら気持ちよくなっていく一輝も、もはや抵抗は不可能。ふたりが繋がっている姿はきゅんきゅんしてしまいます!


「初恋エロストラテジー」は、初恋が意外な形で叶うという、ちょっとロマンチックなエロラブストーリーです。美形男子の幼なじみに攻められっぱなしの主人公のたじたじ感に癒されます。

まだ完結しておらず、続きが楽しみなBL作品です!ぜひチェックしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました