BL漫画『セックスインフルエンサー』を無料で読む方法&おすすめポイント紹介

「セックスインフルエンサー」表紙

本記事では、三月未来先生の人気BL漫画『セックスインフルエンサー』の感想レビューと、この作品をお得に読む方法をまとめて紹介します!

三月未来先生といえば、現在も「トリガーハッピーセッション 」といった人気BLを生み出している作家さんですが、美しい絵と思わずドキドキしてしまうストーリーに多くの読者が魅了されています。

今回紹介する漫画『セックスインフルエンサー』は、一言でいうと「生意気で遊び人の人気ファッションモデルと不愛想だけど純粋なデザイナー見習いとのきゅんきゅんボーイズラブストーリー」です。

この漫画は、ボーイズラブ作品ならではの「胸キュン」がたくさん詰まっている作品です。デザイナー見習いのまっすぐな思いや、それに感化されていくファッションモデルの様子をみていると、思わず応援したくなります。2人のイケメンが、少しずつ距離を縮めていく様子はいじらしくて、ときめきセンサーが爆発すること間違いありません。もちろん、思わずドキッとしてしまうエッチシーンもあるので、お楽しみください!!

1巻完結作品なので、リラックスタイムに漫画を一気読みしたい人にもおすすめです。

それではさっそく、漫画のストーリーや見どころを紹介していきます。

本記事の後半では、この漫画を無料試し読みや読み放題サイトでお得に読む方法も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでください!

この漫画はこんな人におすすめ
  • 思わず胸キュンしてしまう展開を楽しみたい人
  • 遊び人と純粋男子の恋愛を見たい人
  • BL漫画を読み放題で一気読みしたい人
セックスインフルエンサーセックスインフルエンサー
\今なら1日1冊無料!/今すぐ恋コミで読む

『セックスインフルエンサー』のあらすじ

【俺様ファッションモデル×クーデレショップ店員】

人気ファッションモデルの黒暁アキラは、偶然入ったセレクトショップの男性店員の失礼な態度に、ちょっとイタズラしてやろうと試着室に連れ込む。密着してエロいことをしても抵抗しないクールな男の態度を不思議に思う黒暁だが、彼がイクときに見せた超色っぽい顔が妙に頭から離れなくなってしまい…?出逢い、影響し合って、やがて愛になる?――令和最初のバズらセックス!お見逃しなく!

タイトル セックスインフルエンサー
作者 三月未来
出版社 フューチャーコミックス
掲載雑誌 spina

人気ファッションモデル・黒暁は、華やかな世界にたつ一方で、世の中に対して「諦め」をいだいています。そんなある日、訪れたセレクトショップで出会った男性店員は、自分に対してとても不愛想。そんな店員をおもしろく思った黒暁は、からかおうとしてエッチなイタズラをしかけます。すると、想像していたのと違った反応をされて、思わず夢中に。改めて話し合ってみると、その店員・紺藤はデザイナー見習いでした。紺藤の純粋な思いを聞いた黒暁は……。

ちょっぴりエッチな出会い方なのに、お互いを思う気持ちはまっすぐ!ピュアな恋愛模様を楽しみたい人は、必見です。

『セックスインフルエンサー』のおすすめポイント

pien_recommend

この漫画のおすすめポイントをまとめると、以下の通りです。

ファッションモデルとデザイナー見習い、2人の真剣な思いにドキッ

人気ファッションモデルをつとめる黒暁と、デザイナーとなって自分の制作した服を売り出すことが夢の紺藤。既に人気をつかんでいる黒暁は、自分の仕事に対して、複雑な思いを抱いています。それに対して紺藤は、夢を叶えるために必死に仕事に取り組んでいますが、浮かべる表情はキラキラしたもの。

そんな紺藤の姿を見ているうちに、黒暁の気持ちも徐々に変化していきます。2人の仕事に対する真剣な思いと、お互いに対する深い思い。どちらも純粋でピュアで、思わずドキッとしてしまうでしょう。2人のピュアな恋模様を応援したい人は、必見です!!

不器用で無表情な紺藤がみせる色っぽい表情がたまらない

自分の思いや感情を表すのが苦手で、コミュ障気味な紺藤。基本的にいつも無表情です。人と話していても、ついつい不愛想になってしまい、もどかしく思うことも。そんな紺藤がみせる色っぽい表情は、普段の様子とのギャップで、ついつい「キュン」としてしまいます。

黒暁の前でだけみせるセクシーな表情は、本当にすばらしいです!!顔を真っ赤にして、少し照れたようにうつむく姿は……「こんな表情をみたら、黒暁も惹かれてしまうだろう……」と思わず考えてしまうほど、かわいらしくて、興奮してしまうでしょう。ギャップ萌えを摂取したい方は、ぜひ読みましょう。

遊び人で余裕たっぷりな黒暁が見せる真剣な表情にキュン

黒暁は、人気ファッションモデルであるだけに、とても格好いいです。高い身長に、整った顔立ち、少し長い前髪が色気を醸し出しています。様々な遊びをやりつくしてきた、生粋の「遊び人」である黒暁。相手をその気にさせて、ベッドまで持ち込むのも、お手の物です。

紺藤と初めて出会った時も、黒暁は生意気な態度でした。そのあとも、常にスムーズに紺藤をリードする黒暁は、余裕たっぷりな表情。そんな黒暁が、紺藤のことを思って覚悟を決めるシーンは、すごいです。彼の真剣な表情から、紺藤に対する愛の深さがわかるでしょう。


この漫画は、人気ファッションモデルと純粋なデザイナー見習いとの胸キュンボーイズラブストーリーです。ピュアな2人の思いにドキドキしたい人は、ぜひ本編をチェックしてください!

1巻完結作品なので、スキマ時間に一気読みしたい人にもおすすめですよ!

恋コミ会員なら単話版が全話読み放題中なので、お得に読みたい人は今すぐ会員登録しましょう!

価格はキャンペーンなどによって変わることもあるので、最新情報はリンク先をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました