山本小鉄子『笑う鬼には福きたる』エッチは借金返済するまで我慢!?クソ真面目な金持ち×卑屈な超貧乏のラブコメ

本記事で紹介するBL漫画は、山本小鉄子先生『笑う鬼には福きたる』です。

クソ真面目な金持ち×卑屈な超貧乏による元同級生ラブコメストーリー。

触りたくなるほど、エッチすぎる受けの乳首にも注目です。

  • 超金持ちでクソ真面目×卑屈な超貧乏のラブコメがぶっとんでいて面白い
  • コミュ障&卑屈受けが少しずつ心を開いていく様子がかわいい
  • 触りたくなるほどエッチすぎ!な乳首!!

『笑う鬼には福きたる』のあらすじ

タイトル『笑う鬼には福きたる』
作者山本小鉄子
出版社大洋図書
掲載雑誌H&C Comics CRAFTシリーズ

小学5年生のときに母親が蒸発、父子家庭で育った怒谷笑(いかりや えむ)。生活は厳しく、学生時代は周りから「貧乏」とからかわれていました。高校に進学するも、1年生の途中で退学。それ以降は、バイト生活を送っていました。

しかしその後、父親が急逝。1人になってしまった笑のもとへ、借金取りがやってきます。なんと、父親が500万円の借金をしていたことが発覚したのです。

たった1人で500万円の返済をすることになった笑(えむ)。困り果てていると、そこに高校時代のクラスメイト・福富稔持(ふくとみ ねんじ)が現れて、「俺が怒谷を買う!」と言い出します……!!

『笑う鬼には福きたる』のココがおすすめ!

卑屈・意地っ張り・コミュ障な笑の成長

小学5年生で母親が蒸発、父子家庭で育つも生活は苦しく、周りからバカにされていた笑。そんな不遇な人生が影響し、彼は卑屈で意地っ張り、コミュ障とかなりこじれた性格になってしまいました。

父親が遺した500万円の借金をきっかけに、かつての同級生・福富と再会した笑。福富や彼の祖父・権造たちからの助けで、少しずつ普通の日常を送れるようになります。

今まで誰からも助けも借りず、1人でがむしゃらに頑張ってきた笑。福富たちからの無償の優しさに触れ、誰かに頼ることや縁のつながりを知っていきます。

最初のころとはまったく違う、優しい表情に変わっていく笑に注目です。

目つきが鋭く、いつも警戒していた笑が優しい表情へと変わっていくのがかわいい

借金返済するまで挿入禁止!?ひたすら我慢する福富と笑

再会して早々に、笑へ告白する福富。告白を受けた笑も、自分が福富のことが好きなんだと自覚します。

しかし、笑には福富との恋よりも解決すべきものがありました。

父親が遺した500万の借金を返済するまでは、福富と付き合わないと決心する笑。福富も笑の気持ちを尊重し、待つと決めます。

それでも、性欲に正直な2人。どうしても耐えられないときだけ、体を触るのはOKということにしました。

「もっと触りたいし最後までしたいけど、今はまだ我慢!」と必死に耐え続ける2人の健気さがかわいいです。

互いを思いやる福富と笑が健気でかわいすぎて応援したくなる!

触りたくなる!エロすぎる笑の乳首!

福富が思わず凝視し「いやらしい」と言ってしまうほど、エロすぎる笑の乳首。

男にしては、大きい笑の乳輪と乳頭。さらに、笑の乳首はぷっくりしていて、先もピンと立っています。

見ていて思わず触りたくなってしまうほど、いじりがいのある魅惑的な乳首。福富が夢中になるのもうなずける、最高の乳首です。

ぷっくりかつピンと立った乳首がいやらしすぎて!鼻血!!


山本小鉄子先生が描くBL漫画『笑う鬼には福きたる』

クソ真面目な金持ち×卑屈な超貧乏による、元同級生ラブコメストーリー。

卑屈で意地っ張りな受けが人との縁を通じて、少しずつ心を開いていく姿にキュンキュンが止まりません。意地っ張り受けが好きな人には刺さる、おすすめの作品です。

タイトルとURLをコピーしました